三八波でチラシ寿司ランチ

和歌山人のグルメや日常の日記TOP > 三八波でチラシ寿司ランチ

三八波でチラシ寿司ランチ

豆腐

大根サラダ

チラシ寿司

今日は近所の三八波でチラシ寿司ランチを食べてきました。

本当は握り寿司ランチを食べようと思っていたのですが、メニューから消えていました。

握り寿司ランチのほうがチラシ寿司ランチより200円ぐらい高かったのですが、こっちのほうがお得感があったんですけどね。

やっぱ、ランチメニューということで、採算や仕入れなんかが関係しているのかもしれません。

それはさておき、私は海鮮丼よりはチラシ寿司のほうが好きです。

なんといっても、酢飯というところがいいですね。

弥一で食べる北海丼(海鮮丼)なんかはいくらや上ウニとかがのっていてすごく豪華ですけどね。

まあ、三八波には海鮮丼ランチはないので、全く関係ない話ですが…

inserted by FC2 system