紅茶専門の喫茶店で日替わりランチ

和歌山人のグルメや日常の日記TOP > 紅茶専門の喫茶店で日替わりランチ

紅茶専門の喫茶店で日替わりランチ

日替わりランチ

今日は、紅茶専門の喫茶店で日替わりランチを食べてきました。

この店、初めて行ったので、名前を忘れてしまいました。

精進料理系のカフェの隣にある喫茶店です。

喫茶店というか、カフェなのかもしれませんが、紅茶専門のお店なので、やはり喫茶店なのでしょうね。

まあ、それはともかく、お昼に行ったので、お茶ではなく、日替わりランチを食べてきました。

今日は、ポークハンバーグでした。

ハンバーグが2個も付いていて、結構お得感がありました。

これで680円ですが、プラス100円でコーヒーを付けました。

紅茶専門店なのに、コーヒーかよって感じですが、私は紅茶よりコーヒーのほうが好きなので、ホットコーヒーにしました。

まあ、紅茶専門店に来たのだから、紅茶でもよかったのですが、やっぱ食後といえばコーヒーですからね。

結構安いですし、庶民的な味だったので、また行ってみようかなと思います。

inserted by FC2 system