りゅう扇で籠盛り御膳

和歌山人のグルメや日常の日記TOP > りゅう扇で籠盛り御膳

りゅう扇で籠盛り御膳

籠盛り

今日は、りゅう扇で籠盛り御膳を食べてきました。

りゅう扇には最近よく行くのですが、籠盛り御膳は初めて食べました。

大体、お刺身御膳か天ぷら御膳が多いですからね。

この籠盛り御膳は、お刺身御膳や天ぷら御膳より値段が200円ぐらい安く、こじんまりした感じですね。

お刺身御膳や天ぷら御膳より、若干、刺身や天ぷらが少ないのと、茶碗蒸しとデザートが付いていないといった感じの定食です。

あまり食べない人や女性なら、これで充分かなって気がします。

籠に入っているので、見た目もいいですし。

ここの茶碗蒸しはちょっと甘めなので、個人的にはこの籠盛りでも充分だと思います。

inserted by FC2 system