茄子カレー

茄子カレー

カレー

昨日の晩御飯は、茄子カレーをメインに、トマトたっぷり野菜サラダ、ウィンナー3本、目玉焼き、厚揚げの煮物、シメサバとキュウリの和え物、そして、昼間の残りのラーメンでした。

結構量があったというか、昼間の残りのラーメンも食べたので、おなか一杯になっちゃいました。

カレーは食べましたが、夜なので、ご飯は食べていません。

というか、ラーメンを食べたので、ご飯があっても食べられませんでしたが…

大体、夜にカレーがあっても、ご飯は食べないですね。

カレーをアテにして、お酒を飲むって感じです。

最近はベトナム産の第3のビールを飲んでいるのですが、あんまり美味しくないですね。

外国産で安い第3のビールはやっぱりベルギー産が一番美味しいかなと思います。

以前は韓国産も飲んでいたいのですが、最近は嫌韓傾向なので、韓国産は全然飲んでいないです。

イオンが販売している88円のバーリアルは韓国産なので、注意が必要ですよ。

inserted by FC2 system